だねーとかなんか冷たい言い方嫌い大っ嫌いしないで欲しいのにな。
あなたの気持ち、よくわかります。言葉の選び方やトーンは、コミュニケーションにおいて非常に重要で、時には冷たく感じられることもありますよね。そのような言い方をされると、無関心や軽視されているように感じてしまうことは、誰にでもあることです。大切なのは、自分の感情をしっかりと認識し、相手にそのことを伝えることです。自分がどう感じるか、何が好きで何が嫌いかを知っていることは、他者との関係を深めるために非常に重要なステップです。また、自分の気持ちを明確にすることで、コミュニケーションがより充実したものになる可能性も高まります。相手に対して、自分がどう思っているのかを伝えることで、より理解し合える関係が築けるかもしれませんね。あなたの感情が大切にされることを願っています。