初めて投稿させていただきます。是非色々なご意見をいただきた…

ちーちゃん

不明

2026年6月23日 23:24

66

初めて投稿させていただきます。 是非色々なご意見をいただきたいと思っています。 私は今お付き合いをしている恋人との関係に悩んでいます。その原因は彼の趣味です。 私の恋人は車が好きでツーリングやイベントに定期的に行きます。ある機会の時に私もそのツーリングとイベントに同行することがありました。その際にお仲間の1人が峠道で事故を起こしてしまいました。レッカー車も電波も容易に入らない山の中で約2時間待機することになりました。それ以外にも以前に他のツーリング仲間も事故まではいかないものの、スリップした事があると言っていました。 私はこんな危険なツーリングに恋人に行って欲しくないと思っています。今回は仲間の人の単独事故で済んだものの、もしかしたら私達が巻き込まれていたかもしれない、全く関係ない人が巻き込まれていたかもしれない、私達が事故を起こしていたかもしれない…。 そう思うもどうしても心配で恋人がツーリングに行く事を許容できません。でも、恋人の趣味を奪ってしまう事にも罪悪感があります。 今回の件、私はお互いの納得ができない場合は別れも決意しています。その理由は私のツーリングに対する嫌悪感は恐らく消える事はなく、我慢をし続けるのは難しいと思った点恋人がツーリングに行くたびに心配する疲労感という点からです。 皆さんはどう思いますでしょうか? 是非意見をいただきたいです。 長々とすみません。 よろしくお願いします。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿