なんで、新卒の保育教諭は、しょっちゅう高熱が出て休むんやろ。…

あみぐるみ

不明

2026年6月23日 23:10

6

なんで、新卒の保育教諭は、しょっちゅう高熱が出て休むんやろ。細身で身長高くて、ひょろひょろな感じやけど,体弱いのかな。。。それにしても休みすぎ。主幹にせよ、パートにせよ、孫が熱出たからと言って帰りがち、休みがち、、、。4月末で仕事辞めた2年の保育教諭の気持ちもわからんでもないが、人手も足りないし、責任ある立場やのに、そんな簡単に辞めるんやな。考えられないな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿