陰キャとか言ってる奴ほんと気持ち悪い。その言葉を使うことが気…

メスゴリラ

不明

2026年6月23日 22:41

34

陰キャとか言ってる奴ほんと気持ち悪い。その言葉を使うことが気持ち悪いのではなく、人を陰か陽とかいう意味わかんない性質に分けて、それを理由に嫌がらせをしてんのが気持ち悪いんだよ。そもそも何を持ってして「インキャ」にしてんの?口数が少ないならそれはただの無口な子ってだけじゃん。無口=暗い子ではないし、暗い子だったとしてもだよ、お前が話しかけてすこしでも笑顔にして明るい側面を引き出せばいいだけの話だろ?!!!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿