投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
まゆこ
33歳
2026年6月23日 22:22
弟(仲悪い)が私が帰って来た途端「きっしょ」とぼやいてきた気がするのだが(・ω・`) ちょっと思い出しイライラする事や不満があってひとりごとで「ふざけんな!シネ!」 ってぼやいてたのよ。 窓開いてたから聞こえてたかもね(笑) 別に弟に対して言ってたんじゃないのにな。