やだな。やめたい。でもやめたら人としてダメだし、社会人に…

匿名

不明

2026年6月23日 22:17

12

やだな。 やめたい。 でもやめたら人としてダメだし、社会人になれてないし。 本当に社会不適合者なんだなと思う。人と関わりたくない。人と関わらない仕事の方が好きなんだって人と関わる仕事について気がついた。やだもう。せっかく苦労してこの仕事についたのに。 全部無駄じゃん。せっかく自分で手に入れたのに。 いいよもう。死んでくれよ頼むから。充分生きたじゃん。どんだけ人生続くんだよ。もういいって。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿