今日は鍵ババアとポンコツババア調理師やったから最悪やった。…

なす

不明

2026年6月23日 21:38

4

今日は鍵ババアとポンコツババア調理師やったから最悪やった。 あいつらクソみたいな仕事しかせえへん。 何で1人増員してんのにギリギリやねん。 てかあのババアほんまにはよボケて退職しろ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿