「これめっちゃ口コミがよかった漢方だから!」と飲ませようとす…

ミント

不明

2026年6月23日 21:34

8

「これめっちゃ口コミがよかった漢方だから!」と飲ませようとする母… むくみと頭痛にいいってわかるけど〜…私はいらんよ、飲まないよ、粉末は嫌いだし って断ると不機嫌になってしまう 前に栄養失調で粉末の漢方みたいなのを飲んでたけどあれは病院から処方されたやつだから!! そうゆうサプリ系を飲ませようとする母にイライラ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿