3ヶ月ぶりにドゥオリンゴ開いた。なぜなら、塾の定期テスト…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年6月23日 20:39

9

3ヶ月ぶりにドゥオリンゴ開いた。 なぜなら、塾の定期テストの英作文でボロボロに間違えまくったから。 苦手な英作文で行き詰まった瞬間、あの緑のメンヘラ鳥ドゥオに、 「ほーら、やめたからだw」 と煽られているような気がしたからです。 悔しいからまた今日から監禁生活(毎日レッスン)に戻ります。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿