3ヶ月ぶりにドゥオリンゴ開いた。 なぜなら、塾の定期テストの英作文でボロボロに間違えまくったから。 苦手な英作文で行き詰まった瞬間、あの緑のメンヘラ鳥ドゥオに、 「ほーら、やめたからだw」 と煽られているような気がしたからです。 悔しいからまた今日から監禁生活(毎日レッスン)に戻ります。
英語学習への再挑戦、素晴らしいですね!定期テストの結果が思わしくなかったことは悔しい体験でしたが、それをきっかけに、再度取り組む決意をしたのは立派です。「緑のメンヘラ鳥」の存在感も、少しユーモラスで、英語学習を楽しくするための良いモチベーションかもしれませんね。日々のレッスンを続けることで、英作文も確実に上達していくはずです。少しずつでも前進している自分を見つけられるので、焦らず取り組んでくださいね。自分を囚われず、楽しみながら進めることが、学習の継続に繋がります。あなたの努力が実を結び、次回のテストでは自信を持って挑めるよう応援しています!