恋人できても一人の時間とか一人でどっか行くみたいなのはやめた…

あい

20歳

2026年6月23日 20:31

12

恋人できても一人の時間とか一人でどっか行くみたいなのはやめたくないな 65%ぐらいは好きでぼっちやってるけど、ずっと同じことを頭でぐるぐる考えてしまう時に誰かと交流すると気が紛れるし、一人でいる時間も誰かといる時間も楽しめる人でありたいし、これから付き合う相手もそういう人であってほしいと思う。今年中に作るぞ、もう恋愛で苦労しない!泣きたくない!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿