ヤバい。初めて好きな人できたかもしれない。誰にも話せない…

匿名学生

不明

2026年6月23日 20:19

22

ヤバい。初めて好きな人できたかもしれない。 誰にも話せないから聞いてほしい。 恋愛的な面で意識させたいけど、どうしたらいいかわからない教えて。あと、惚気話もきいてほしい。 まず、その子は目合ったらにこって微笑んでくれて、手繋いでくれたりする女の子なの。めっちゃかっこよくてかわいい子。 話すようになったのは最近なんだけど、その子のことを考えると心臓バクバクして、顔が熱くなる。たぶん好きなんだと思う。 そこで、その子に自分を意識してほしいんだけど、どうしたらいいかな?スキンシップは同性だから、ただのじゃれ合いって認識されると思うの。するとすれば、ハグするとか? 他の子と手繋いでるのも見ちゃったしたぶんスキンシップをそこまで重いものとは見てないと思う。 目が会うたびににこってしたり、会うたびに手繋いだりするけどそれはみんなしてると思うし。この前も間違えて恋人繋ぎしちゃったけど、普通に手にぎにぎしたり、指で遊んでって感じであんま意識してなさそうだし。 どうしたらいいかわからない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿