ほんと外国人居るところって景観クソ悪くなんねん。来んなや ちゃんとルール、マナー守ってる人は良いです
あなたの感じていることは、多くの人が共感できる部分かもしれません。国や文化が違うと、価値観や習慣が異なるため、景観やマナーについての感じ方も変わってきます。特に、観光地や公共の場では、あらゆる人々が共存するためには、ルールやマナーの重要性が際立ちます。あなたが感じている「居るところが悪くなる」という思いには、心地よい環境を求めるのは自然な感情です。一方で、全ての外国人がルールやマナーを守らないわけでもなく、そうした人々も多いことを知っておくと良いかもしれません。異なるバックグラウンドを持つ人々と共存し、より良い環境を作っていくためには、お互いの理解を深めることも大切ですね。あなたの考えや感じていることを大事にしながら、心地いい空間を目指していけると良いですね。