私は今付き合って2ヶ月経つ他校の彼氏がいます。(彼氏はもとも…

じぇーけー♡♡

18歳

2026年6月23日 19:29

16

私は今付き合って2ヶ月経つ他校の彼氏がいます。(彼氏はもともと同じ中学です)お互い奥手で積極的にいくことが苦手です。私は自分からできるだけ話題を振りLINEでもそこそこ仲良く話していました。ですが、彼氏の方から話しかけてきてくれたことは1度しかないです。まだ初デートもいけてません。 そして、最近LINEを送ったら1週間くらい既読無視をされています。原因は分かりません。ですが、もしかしたら、私がほかの男の子とDMをしたのが耳に入ったのかなと思いました。その男の子は小学生からの友達で、今も仲良しです。相手の男友達にも好きな人がいて、応援やアドバイスなども言って話をしていました。これって浮気ですか、?もし、彼氏が嫌なら話すのを控えようと思っていますが、返信が来ないです。追いLINEをするのも少し怖いです。 皆さんはどう思いますか?男友達と話すのは浮気か。私が悪い点があったら教えてください。お願いします🙇‍♀️

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿