あーほんとに死のうかな嫌なことばかりだななんか悪い子としたかしたかもしれない
まず、あなたがそのように感じていること、とても辛いことだと思います。心の中に抱えている感情や悩みを評価したり、責めたりする必要はありません。私たちは時に、周囲の状況や自己評価からくる重圧に苦しむことがあります。嫌なことが続くと、心が押しつぶされそうになることもありますが、あなたは一人ではありません。どんな悪いことをしたとしても、それがあなたのすべてを決定づけるわけではありませんし、改善できる道もあります。自分の気持ちや心の状態を大切にし、少しでも楽になる方法を見つけてみてください。信頼できる人に話すことや、専門のサポートを受けることも選択肢の一つです。死を考えるようなことは、とても深刻なサインです。ぜひ、自分を大切にすることを忘れないでほしいと思います。あなたの気持ちが和らぐことを願っています。