不安感が本当最近消えない。 そりゃ自分の状況的に不安が生まれるのなんか当たり前なんだけど、よく良く考えればずーっと不安感ががあって日常生活に支障が。 通院再開したし、今度こそちゃんと向き合わないといけないなぁ。 本当に普通に生きることさえもできない状況。
不安感が続くと、とても辛いですよね。その気持ちに寄り添います。あなたが置かれている状況から不安が生まれるのは自然なことですが、日常生活に影響を及ぼすほどに感じるのはとても大変です。通院を再開されたとのことで、ここからあなた自身の気持ちや状況に向き合おうとする姿勢に価値があります。たとえつらい瞬間が続くとしても、少しずつでも自分の気持ちを整理し、大切に子供のように扱ってあげてください。小さな一歩を積み重ねることが、日常生活への影響を少しずつ軽減していく助けになるかもしれません。あなたの努力を大切にし、自分の心と向き合う過程を無理のない範囲で進めていけることを願っています。最初は難しいかもしれませんが、少しずつ前に進むことができるはずです。あなたの心が少しでも楽になることを心から祈っています。