隣の席のイケメンが好きすぎて辛い、今日共通点見つけて盛り上が…

うしん

16歳

2026年6月23日 18:00

12

隣の席のイケメンが好きすぎて辛い、今日共通点見つけて盛り上がれたのめっちゃ嬉しかったし、ペアワーク終わった時におっけーいって言うの好きだし伸びること表現する擬音うにゃーなの可愛いし、同じ塾行ってたの聞いて○○知ってる?って聞かれて知ってるよって返したら嬉しそうだったの可愛い。班で私が発表の時めっちゃ目見てくるの普通に照れるしそっち見れないからやめて欲しいけどやめないで欲しい。授業そっちのけでスマホ見てるのに内容理解してるの凄すぎだし、めちゃ大きく口開けて欠伸して声出すタイプなの可愛い、たまに眼鏡畳んだままで反対から見てるの謎だけど好き。ペアワークのときちゃんと体こっちに向けて話してくれるの好き。身長高いしめっちゃ小顔だし何より唇がかわいい。Eライン綺麗すぎて憧れる。体育祭でサッカーしてて怪我してたのに頑張ってて好き。そこでサッカー部入ってるの初めて知ったよ。意外と男友達には毒舌なのギャップあって好き。落とし物拾った時に聞いたら否定だけじゃなくて多分○○のだと思うあの席だよって言ってくれるの優しくて好き。明日おはようって言おうかな。話しかけてみる!!インスタしか繋がってないからなんとかしてLINEも繋げたい。 でもこんなに好きなのに、両思いになって付き合いたいとは思うけどその先にはいきたくないって思うのはどうして。 一瞬身バレ怖くなったけど同じクラスにいぇるやってる人居るわけなかったから安心。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿