簡単に施設入れるとか、産まなきゃよかったじゃんとか言える神経…

匿名

不明

2026年6月23日 17:00

4

簡単に施設入れるとか、産まなきゃよかったじゃんとか言える神経がわかんない、 よくそんなこと言えるね 自分も子供3人産んで気持ちなんてわかるはずでしょ??

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿