今は親がいるから何とかなってるけど多分親がいなくなったらさら…

不明

2026年6月23日 16:57

4

今は親がいるから何とかなってるけど多分親がいなくなったらさらに病みそうだな〜って。将来が不安でしかない。将来このまま仕事出来るのかとか雇ってくれるとこあるのかとかもしできなかったらどうやって生活するんだとか不安しかない。 早く死にたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿