ここが唯一吐き出せる場だったのに以前…50回以上やり取り(…

Mae

不明

2026年6月23日 13:39

43

ここが唯一吐き出せる場だったのに 以前…50回以上やり取り(メールではなく、この場で)しているウチにこの人とは意見が合わないから、やり取りを辞退させてもらいたいと伝えて…投稿も消した。 意見が合わない人がいるのは当然だし、私も自分の意志を曲げてまでやり取りを続ける必要はないと思った。 自分の助言に対して、自分が思うような反応をしない事が気に入らない…人のような気がする。 話しを聞いてくれて共感してくれるだけで私は満足なんだけど…その人は自分に自信があって、とにかくああしたら?こうしたら?の連続。最後には私的に非常に不愉快な想いが残った。 典型的な男性脳…とにかく解決案を提示する。 やり取り辞退したはずの人から 投稿にコメントがきた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿