いいよって言ってんのに露骨に嫌そうな顔するのやめて欲しい。嫌…

じごくまん

不明

2026年6月23日 12:56

7

いいよって言ってんのに露骨に嫌そうな顔するのやめて欲しい。嫌なのはわかるけどいいよって言うならそのまま受け入れて。それとも嫌って言ったらブチギレるような人に見えてるのかな、俺。嫌なことは嫌ってちゃんと言って、許せることとかやらなきゃいけないことは我慢してやるのが大人で、友達ってもんじゃないの?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿