大学休みの息子がカルボナーラ作りました♪うまく作れたみたいで…

あみぐるみ

不明

2026年6月23日 11:39

11

大学休みの息子がカルボナーラ作りました♪うまく作れたみたいで、喜んで食べていました。今日は課題をするようです。私は和歌山うめどりで、鶏レバーの旨辛煮を作りました🐔今夜は息子の食べたいと言うタコスを夕飯の予定です🌮

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿