お金…再雇用組で(夫) 今のお金をまだ退職金やら使い宛無い貯…

ちょこーひー

不明

2026年6月23日 10:21

21

お金…再雇用組で(夫) 今のお金をまだ退職金やら使い宛無い貯金があるのを使う話をしたら「収入が無くなって年金暮らしに無ってからの何十年の生活費にとっとかなん」って…とてもとても哀しく虚しくなりました 確かに必要だけどその頃にはもっと弱ってる私死んでるかもしれない 老後細々と生活する生活費ためにずっとずっと働いてたのですか?それも家族離れて単身で 人生馬鹿らしくなったもう死にたいわ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿