新しく越して来たばあさんも変な人だった。居ないなら居…

匿名

不明

2026年6月23日 8:00

12

新しく越して来たばあさんも変な人だった。 居ないなら居ないでいいや静かでいいし…と思っていたら何故か昨夜それも深夜に帰って来た。 せっかく眠りに付こうというタイミングでけたたましく車の入って来る音がしたと思ったら勢いよく車のドアを閉める音がした。 しかも複数回。やっぱり帰って来たんだと思った。何で夜中に帰って来るんだろう?何処に行ってたのかは知らないがずっとそこに居ればいいのに本当に迷惑だ。 しかも夜中だというのに昼間みたいに遠慮なく力いっぱいドアを閉めるなんて普通じゃない。あのじいさんもじいさんだ。いつもばあさんを迎えに来たり送り返したり一体何者なんだろう? 一緒に住んでないところを見ると旦那では無さそうだ。じゃ彼氏なのか?それとも兄妹?でも兄妹ならどちらもいい歳だから一緒に住むだろうし…じゃあ面倒見屋さん?例えば地域のボランティアの人とか?まったく何なんだろうか? 昼間だけでもシンドイのに新しく越して来たばあさんのせいで夜中まで気を遣わせられるとは思わなかった。 何の偶然なのか名字も一緒だし何か嫌だな。まるで自分を追いかけてやって来たみたいだな。そのばあさんの先祖に導かれてやって来たのかな? でも長いリフォームが終わりいよいよ入居となったら住まないって何考えているんだろう?決めたんだから住めばいいのに本当に変わってる。じいさんもじいさんだ。ばあさんを甘やかせるな。たまには自分の足で歩かせろ。あぁ何でいつも俺の周りには迷惑な人ばっかりなのだろう?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿