午前中は、7人位いるんだけど、午後は3人になる。私以外の2…

ミー

66歳

2026年6月23日 7:32

16

午前中は、7人位いるんだけど、午後は3人になる。 私以外の2人は、年齢も近く、仕事も共通な事が多いので、2人で話して笑い合ってる事が多い。 そんな時は、疎外感がハンパない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿