就職してきて3年目の幽霊ちゃん(私の中では今までの行為で新人…

不明

2026年6月23日 6:16

8

就職してきて3年目の幽霊ちゃん(私の中では今までの行為で新人ちゃんからもういないものとして考えるようになったからこの名前命名)、17日にもらった手作りのあんこのお菓子を預かって渡して欲しい人に渡したのは19日の夜。しかも、17日に貰って常温で保管してた事言ってない。 私が上司に食べないよう伝えてくださいって伝えてもらったけど上手く伝わってなくて「変な味するな」って思いながら食べてしまったらしい。お腹が張るけどなんとか大丈夫とのことだったけど、19日当日にもらったと思って食べちゃいました、その話なら味とかの異変も納得です、それ知らせてくれたから二つ目はやめときますって。 この時期にあんこの手作りのものを放置して、数日経ってることもつたえないとか人間として終わってる。最低すぎる。ほんと大嫌いだし視界に入ってほしくない。医療現場なのにそう言うところ欠如してんのも本当意味わからん。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿