私の好みは…「自分の好きな事を楽しそうに話す人。」「そ…

あおい

不明

2026年6月23日 5:05

22

私の好みは… 「自分の好きな事を楽しそうに話す人。」 「その好きな事を仕事にしているか、もしくは仕事を楽しそうに話す人」 こういう人にときめいてしまいます。 単なる趣味の話の様で、そうでも無いかな…。 ご自身のやってる事に一貫した物が無いと惹かれません。 ーーーーーーーーーーーー さて、最近長年の男友だちがアプローチをしてきて、若干困ってるんですが… 私的に、彼に魅力を感じる部分が無いから。 上記の様な、人生の一貫した考えを彼から聞いた事もないし。 今も“私を振り向かせたい”って気持ちだけで、ただただしつこく連絡してくるだけだから。 長年友だちだから、友だちのノリのままで良いと思ってるんだろうね。 だから、私の中で彼との関係性は上書きされないし、私も女の部分を見せる気は一切ない。 ーーーーーーーーーーー そんな中、私自身の気持ちの整理をしたの。 私、やっと… 自由に 自分らしく 自分の足で生活する様になったから それを侵害されたくないの。 【私の人生を誰かに預ける事はもう考えられない】 その長年の男友だちにも伝えたんだけどさ。 今の私は、誰とも特別な関係を作る気なんてない。 そんな私の付き合う条件は ◯1人に絞らない ◯スキンシップなし これでOKな人となら、付き合えるかも。 この条件じ“恋人”じゃないでしょ…とかの突っ込みはなしで…(笑) そのくらい、男性の存在が今の私に必要ない。 長年の男友だちからのアプローチで、ここまでの考えに至ってしまいました。 あぁ、私には再婚なんてないだろうなって本気で思った💦

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿