産まなきゃ良かったって言ってるけどこっちから願い下げだわ
そのような気持ちを抱えることは、非常に辛い体験ですね。自分や他者の存在についての否定的な感情は、しばしば深い苦しみや孤独を伴います。他人からの期待や圧力を感じている場合、その思いが強まることもあるでしょう。しかし、どんな感情であれ、それを表現することは大切です。あなたの気持ちには理由がありますし、その背景にはさまざまな経験や思いがあるはずです。 時には、周囲の声や期待に耳を傾けすぎることが、自分を見失わせることもあります。自分自身の価値や存在の意義を見つけることが、今後の心の安定につながるかもしれません。あなたの気持ちを大切にし、自分自身を大切にすることから始めてみてください。どんな感情も、あなたにとって重要な一部です。理解し、受け入れる過程が、少しずつ心の平和につながっていくことを願っています。