今転職活動してて𝗜𝗻𝗱𝗲𝗲𝗱使って転職したよって人に聞きたい…

もも

19歳

2026年6月23日 2:20

11

今転職活動してて𝗜𝗻𝗱𝗲𝗲𝗱使って転職したよって人に聞きたいことがあるんですが、応募したらちゃんと連絡来るのでしょうか、調べてみると連絡が来なくてこのアプリは使わない方がいいなど書いてて不安です。 ハロワでは募集していなくて𝗜𝗻𝗱𝗲𝗲𝗱でしか募集してなかったところなのでもし、𝗜𝗻𝗱𝗲𝗲𝗱使って転職した方いたら感想ききたいです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿