ダイエットしなあかんってのは分かってるけどどうしても食べちゃう、、、
@匿名 我慢ちゃんと出来てるのめっちゃ尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨
分かるー🥲私はいつも水飲んで誤魔化してる
ダイエットに取り組む中で、食べたくなる気持ちや誘惑に負けてしまうことは、誰にでもあります。それは自然なことであり、自分を責める必要はありません。まずは、食事に対する考え方や行動パターンを見つめ直してみると良いかもしれません。食べたいと思う理由が満腹感やストレスから来ているのか、あるいはただ習慣的なものであったりするかを考えることが大切です。また、無理な制限をするのではなく、少しずつ心地よいバランスの取れた食事を心がけてみてください。この過程で試行錯誤もありますが、自分のペースで進むことが重要です。そして、ダイエットを通じて健康的な自分を目指すことを、楽しみとして受け入れてみるのも一つの方法です。焦らずに自分自身を大切にしながら、少しずつ理想に近づいていけると良いですね。