旦那が面倒くせぇ。何かあるとすぐ不機嫌になるし、その都度機嫌…

虹色ビーム

不明

2026年6月23日 0:06

10

旦那が面倒くせぇ。何かあるとすぐ不機嫌になるし、その都度機嫌取りしなきゃだしだるい 自分がしたいようにしてるし、それに付き合っていってるのにこの先の予定を相談しただけで「しんどい、つらい」とか言われて。私の方が辛いわ。子育ても保育園見学や入園するための活動、就活、第二子の授かりとか色々とタイミングあるから相談してるのに、「結局将来のこと不安になるなら今やってる勉強が意味ないのかなって思って辛いやっ言われてさ。辛いのは当たり前だろ!私はあなたの勉強+ストレスの捌け口にされ、何かあれば辛いアピールされて、自分の子供だけでも大変なのになんでお前のメンタルケアまでしないといけないんだ。面倒臭い面倒臭い面倒臭い。 当たられるから勉強して欲しくなかった。普通の生活をしたかった

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿