なんか職場の人に申し訳ないことしちゃったかも用があって話…

匿名

不明

2026年6月22日 23:38

10

なんか職場の人に申し訳ないことしちゃったかも 用があって話しかけたものの何となく話が終わったような終わっていないような感じになって、そのまま他の仕事思い出して何も言わずに立ち去ってしまった 何か一言たち去り際に言えばよかった その後その人なんかイライラした様子だったから(私のせいか、何なのかは分かんないけど)余計に気になってる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿