弟を嫌いになってしまいそうな自分がいて涙が出てしまいます。弟…

日記

不明

2026年6月22日 22:09

10

弟を嫌いになってしまいそうな自分がいて涙が出てしまいます。弟はまだ幼くて色々なものに興味津々。その中で私の勉強を邪魔してきます。進みません。そういうこともあるので土日は一日中図書館で勉強してました。ですが今日は平日。学校もあり帰ってきた時間は4時半。家から図書館まで30分かかりますので、平日はいけません。仕方なく家で勉強してますがストレスが溜まります。2階で勉強をすればすぐに母に名前を呼ばれ家事を手伝うことに。1階で勉強すれば邪魔をされます。私は一体どうしたらいいでしょうか。近くのファミレスに行くのもいいですが、母からは最近の子が勉強をするだけでも金がかかるねと嫌味を言われ、家がうるさいので曲を聞きながら勉強をすれば、こら。あんたそんな曲なんか聞いても成績が落ちるだけだからやめろ。と、怒られます。成績が落ちてるのはお前のせいなのに。私は勉強をするなと言うことでしょうか。みなさんだったらどうしますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿