私は不安障害であまり重くは無いんだけど仕事中体調良くても帰り…

りり

不明

2026年6月22日 21:20

5

私は不安障害であまり重くは無いんだけど仕事中体調良くても帰りになるとすごく不安に襲われたり人の視線が怖くて横断歩道を渡るのが怖い。 不安障害になってからお金の使い方まで荒くなって怖い。この病気としっかり向き合いたいのに向き合ってる自分も怖い。今は大丈夫でもまた死にたくなるほど病む時期が来るんじゃないかってまいにち怯えながら生きるのも辛い。早く解放されたいな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿