仕事でさ、複数人いるどうでもいい話用のチャットってすごい嫌い…

匿名

不明

2026年6月22日 20:59

7

仕事でさ、複数人いるどうでもいい話用のチャットってすごい嫌い🙂いちいち通知くるのノイズだし、書かないと先輩にキレられるのも腹立つし、こんなしょーもないチャットで仕事の出来不出来判断されるなら転職してやるわ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿