本当に上司の機嫌が良いか悪いかで決まってるなー直属の上司1…

7su

不明

2026年6月22日 19:24

7

本当に上司の機嫌が良いか悪いかで決まってるなー 直属の上司1人で部下は自分だけだから他の人に頼ったり相談したりできない…月曜から嫌な気分だ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿