「今日は誘われたので有給をとってご飯食べに行きました」みたい…

匿名

不明

2026年6月22日 18:25

9

「今日は誘われたので有給をとってご飯食べに行きました」みたいなことをXで言ってたけど私は誘ってない、アンタが「俺の誕生日なんだよ?ねぇ休んでくれないの?」ってしつこいから私がわざわざ有給とったんだよ。 「有名店に大切な人を連れて行きました」っても投稿してたけど、割り勘やん割り勘は別に良いけどあたかもご馳走しました、みたいに聞こえちゃうね、それが狙いなんだろうけど。 元彼の愚痴が止まらない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿