前の住まいと同じ事をしてみた。昼間しまったままになっていた録…

匿名

不明

2026年6月22日 17:16

5

前の住まいと同じ事をしてみた。昼間しまったままになっていた録画機を取り付けて夜にBS放送は観れないのでその頃撮り溜めたビデオを観たりしてみた。少し前の頃の気持ちになれたがやっぱり目覚めは悪い。やっぱりあの環境だからゆっくり楽しめたのかもしれない。別の環境で同じ事をしても同じ様にはいかない様だ。残念だ。何で早まってしまったのだろう?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿