クラスのゴミムシどもがさ、先生知ってる?〇〇さんがリスカ始め…

ディ

16歳

2026年6月22日 17:01

10

クラスのゴミムシどもがさ、先生知ってる?〇〇さんがリスカ始めたらしいよ笑って居残り実習中に言っててさ。 いやテメーらそういうデリケートな問題言いふらすなよクソども。あっそっかリスカするほどストレス溜まったことないからわかんないのか!そっかそっか、自分が経験ないから人の気持ち考えられない社会の汚物だもんねぇ。リスカ言いふらすようなクソみたいな性格の人がいるからこうやって俺たちみたいにどうしようもなく嫌で嫌で堪んなくてそれでも誰にも言えないからリスカすることがあるって知らないもんね。知らないなら仕方ないよねぇ。考えられないもんね!何が楽しくてリスカなんか、って?楽しくてリスカなんかするわけねーだろゴ◯ブリ! …と思ったが、さすがに言えなかった。何を恐れてんだろーね、とっくにクラスで孤立してんのに、俺は今さら。 こういうとき咄嗟に言葉が出てこないから、話題が去った後に思いつく。もっと軽く、穏便に、ただ、そういうの言いふらさないほうがいーよ、って。それで次同じ話題になったら注意しよって思ってても、そういううまい言葉が思い浮かんだときこそチャンスは訪れない。そうして社会にゴミムシが増えていくのでした…。はぁ…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿