退職したいけど、普通に上司に言えばいいんか?ざっくり、「…

ニャタケ

29歳

2026年6月22日 14:51

11

退職したいけど、普通に上司に言えばいいんか? ざっくり、 「来月には退職したいので、手続きお願いします。 有給休暇も消費したいですので、休みます。」 って言えばいいのか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿