携帯料金が毎月上がっているのはなぜ?やっぱ高いと、損した…

Siren's

不明

2026年6月22日 14:21

5

携帯料金が毎月上がっているのはなぜ? やっぱ高いと、損した気分になるよね😮‍💨 まぁ秋頃に携帯買い換えるから、それまでの辛抱だけど

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿