至急回答お願いします高校生女子の恋愛相談です!私には今現…

匿名

不明

2026年6月22日 14:21

13

至急回答お願いします高校生女子の恋愛相談です! 私には今現在他校で好きな人?というかめちゃくちゃいい感じの人がいます その人とは友達の紹介で知り合い出会って1週間くらいです。インスタのDMでしかまだ会話してません まだ会ったことは無いのですが毎日DMはしています お互いもう好きという感じではありますが恐らくお互い奥手なのか通話や会うみたいな話はまだ出ていませ ん 手始めに通話からはじめたいのですが誘うのに勇気が出ないです 紹介してくれた友達にも相談しましたが「普通にいい感じだと思うしお前からなにか動いてみなよ。あいつは奥手だからな」と言われたし学校の友達にも何人か 相談しDMの内容も一通り見せたりましたが「いい感じで羨ま~。誘ってみなよ」とか「この分じゃあなたから動かない限り何も変わらないと思う。グダグダしてないで誘っちゃえばいいのに。案外OK出ることもあるよ」と大半の人から誘うよう促されました でも個人的には彼も部活とかやってるし友達付き合いもあるのでそれを邪魔することにならないかなとか断られた時気まづいなって思ってしまいます でもこのまま誘えずにいても絶対後悔するとは思いま す でも女の私から誘ってもダサくないでしょうか? 誘うなら今夜9時くらいがいいかなと思うのですが誘って見てもいいでしょうか?迷惑だとかウザがられないでしょーか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿