昼ごはんあんまり食べれなかった…いつもより食べてなかった……

こと

不明

2026年6月22日 12:26

6

昼ごはんあんまり食べれなかった… いつもより食べてなかった…お腹は空いてるのにもう無理って思った… 職場でいるだけで、泣きそうになってる… (トイレで少し泣いてしまった) 自分が自分でなくなりそうで怖い… ストレスが本当にやばいな…気持ち悪いな…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿