また喋ってたぁ。自分ストレス溜まったりすると1人でずーーーっと喋っちゃう。今も1時間ぐらい1人で喋ってた。これが頭の中に人とか場面があって会話形式で喋ってるから、こわいっていわれるんだよなー。我に帰った時、まじ恥ずい笑笑
え!いいじゃない。 私はいつも自分の中のもう一人の私と会話してるよ。 普通に「だよねー」とか声に出してる笑 変な奴でいいのよ。でもそれってわりと、ストレス発散になってるんだってさ! どんどん会話したら良いんだよ!
声に出したことは無いと思うけど自分も同じです。 頭の中のそれに意識とられてて何かしながら頭の中でずっとそうなってます。 多分声には出してないはずと思いたい。