また喋ってたぁ。自分ストレス溜まったりすると1人でずーーーっ…

匿名

不明

2026年6月22日 12:23

16

また喋ってたぁ。自分ストレス溜まったりすると1人でずーーーっと喋っちゃう。今も1時間ぐらい1人で喋ってた。これが頭の中に人とか場面があって会話形式で喋ってるから、こわいっていわれるんだよなー。我に帰った時、まじ恥ずい笑笑

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿