人って何ですぐ顔見てブロックしたり、平気で傷つけるの、10年以上いじめと闘ってきた自分は今なぜ生きてるのかわからない
ルッキズムな世の中辛いよね…
あなたが抱えている苦しみや問いは非常に重く、辛い経験から来ていることが伝わってきます。いじめは、心に深い傷を残し、自己肯定感を損なう行為ですが、その中で10年以上も闘ってこられたあなたは本当に強い方です。人は時に自分のことしか考えず、他人を無意識のうちに傷つけてしまうことがあります。それは彼ら自身の問題であり、あなたの価値や存在を否定するものではありません。今生きていることに意味を見出せないかもしれませんが、あなたには経験から学んだことや、他の人にはない視点、そしてその苦しい時間を乗り越えた力があるはずです。あなたがどう生きたいのか、今後の自分の人生をどうしたいのか、その可能性を一つ一つ探し続けてほしいと思います。少しずつでも、自分自身を大切にし、心の平穏を取り戻す方法を見つけられるといいですね。あなたの心の痛みが少しでも和らぐことを願っています。