Xで、 《死にたいんじゃなくて生きたくないだけ》 っていうツ…

どこも

不明

2026年6月22日 10:55

17

Xで、 《死にたいんじゃなくて生きたくないだけ》 っていうツイート見てまじで共感した。自殺方法とか色々調べるし、高いところに行って、飛び降りしたらどんな感じになるんだろうとか考えてみるけど、やっぱ足は竦むし、怖いって思う。死にたいんじゃなくて、もうこれ以上苦しみたくないだけなんだよな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
3共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿