これは嫁いびりの入り口かな? まぁ、所詮赤の他人だし、自分の息子の方が大事よね! 嫁は付属品だもんね。 結婚って大変
結婚生活にはさまざまなチャレンジがありますが、特に家族間の関係はとても微妙ですね。嫁いびりや嫌がらせは、時に無意識のうちに行われることもありますが、対処が必要です。あなたのおっしゃる通り、家族として一緒に過ごすことになった相手に対して、思いやりやリスペクトが重要です。配偶者は単なる付属品ではなく、人生を共にする大切なパートナーです。お子さんとの関係も大事ですが、自分のパートナーを尊重することで、全員が幸せになれる環境が築けます。もし感じる不安や混乱が大きくなったときは、専門の相談機関を利用してみるのも良いかもしれません。結婚生活が円満に進むよう、心から願っています。