「元気そうだね」とか「大変じゃなそうだね」って上層部に言…

にゃーこ

不明

2026年6月22日 9:41

13

「元気そうだね」とか「大変じゃなそうだね」 って上層部に言われるけど、みんながデカイ声でしんどいしんどいって言うから自分もしんどいって言えずに空元気でいるだけですけど?ってなる。 見えませんかねこの隈だらけの顔💢

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿