俺どうしたらええんかな。どんだけ生きても、洗濯物を溜めるし…

ポン

不明

2026年6月21日 23:13

13

俺どうしたらええんかな。 どんだけ生きても、洗濯物を溜めるし、忘れ物は多いし、風呂に入ることが難しいと思っちゃうし、人と関わることはどうしても避けれないし。 なんで一人でいきれないんだろう。 誰かと話すのも辛くなってきた。 会話しても自分が何話してんのか分からなくなるし、周りに嫌われるし。 死のうと思っても出来ないんだよな。 なんのためにいるの

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿