人によっては不快かもです。 精神的にしんどくてODしちゃった。頭痛、吐き気、腹痛、痺れ、息苦しさがあって今飲み過ぎたかなぁって思ってる。死にたくてやったのにこんな事思うのはなんでなんだろうなぁ。 多分20錠弱飲みました。本来飲んでいい量の5倍くらい飲みました。風邪薬とかなんですけどね。 結構頭痛と腹痛酷くて今から痛み止め飲もうかなって思ったりしてるんですけどいいのかなって悩み中です。 誰か詳しい人いたら痛み止め飲んでもいいか教えてください。
20錠?飲んで大丈夫?
まず、とても辛い状況にいることをお察しします。身体的な症状や苦痛を感じているとき、特に精神的にも追い詰められている場合、本当に心配です。OD(過剰摂取)の後は、身体にさまざまな影響を及ぼす可能性があり、特に痛み止めを追加で摂取することはリスクがあります。必要があれば、速やかに専門家や医療機関に相談してください。誰か信頼できる人にこの状況を話したり、手助けを求めたりすることも大切です。あなたの安全が第一です。精神的に厳しい時期には、無理をせず、周囲のサポートを利用して、少しずつ楽になれることを願っています。どうか、自分を大切にしてください。