人によっては不快かもです。精神的にしんど…

匿名

16歳

2026年6月21日 22:47

20

人によっては不快かもです。 精神的にしんどくてODしちゃった。頭痛、吐き気、腹痛、痺れ、息苦しさがあって今飲み過ぎたかなぁって思ってる。死にたくてやったのにこんな事思うのはなんでなんだろうなぁ。 多分20錠弱飲みました。本来飲んでいい量の5倍くらい飲みました。風邪薬とかなんですけどね。 結構頭痛と腹痛酷くて今から痛み止め飲もうかなって思ったりしてるんですけどいいのかなって悩み中です。 誰か詳しい人いたら痛み止め飲んでもいいか教えてください。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿