いまの会社は規模が小さいこともあって、部署内で1人辞めるだけ…

橘 里緒

不明

2026年6月21日 21:51

5

いまの会社は規模が小さいこともあって、部署内で1人辞めるだけでもかなり厳しい。 それもあって人手が足りないと私がヘルプに呼ばれて、新しい人が入ったら私はまた別の場所へということが多い。 本当は固定で同じ仕事をやって経験値を積み重ねたいのに出来ない。 仕事を辞めるべきだろうか。 辛すぎる。 色々なところに行って働いているのに、雑に扱われるし。 この前も研修を受けたときに社内の連絡ツールの中で研修に参加する人のグループがあることを知った。私はグループに入ってなかった。 なんで、忘れられちゃうのか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿